2006年04月30日

おちこぼれサラリーマンが借金返済して金持ちになる

あなたの求めているものが、きっと見つかるはず!

すべて公開します ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メールアドレス
メールアドレス
メールマガジン[まぐまぐ!]


僕の現在は、これといった実績を残したわけでもなく、日々の仕事をこなしていくのがやっとという、おちこぼれのサラリーマンです。

ほんの半年ほど前までは、将来の夢もなく、借金を返すために毎日あくせく働くだけの人生でした。

何事に対しても中途半端で、最後までやり遂げたということがありませんでした。

そんな僕が、ある日一念発起し、夢を実現するために動き始めました。

ダメダメ人生を歩んできた僕が、いったいどうやって夢を実現するのか?

おちこぼれサラリーマンから、お金持ちになるために、何を考え実行するのか?

このメルマガでお話していきます。

メールアドレスを入力して登録ボタンを押すとメルマガ購読を登録できます。
メールアドレス
メールマガジン[まぐまぐ!]


これまでの僕は、自分の将来について真剣に考えたこともなく、ただ漠然と「お金持ちになれたらいいなぁ」くらいにしか思っていませんでした。

ダメダメ人生を歩んでいた僕は、気付いたときには4000万円の借金をかかえていたのです。

家庭も崩壊寸前一歩手前まで行きました。

家族のこと、お金のこと、親のこと、借金のこと、将来について真剣に考えました。
毎日毎日、どうしたらいいのか、とにかく考えました。

そんな考え続けたある日、突然意識の転換が起こったのです。

それまでの僕の考えが間違っていたことに気が付いたのです。


今の僕は「お金持ちになる!」と決めてます。

こんにちは。自由探求人かけだしの村田 智幸です。

僕には夢があります。

僕の夢を実現するために、目標をたてました。

「有り余るほどのお金と自由な時間を手に入れる」

この目標を達成するために、どんなことを考え、実行していけばよいのか?

そのことをお話していきます。


●このメルマガを読むメリットって何?

このメルマガを読むことで、あなたには以下のメリットがあります。

・僕の失敗を知ることで、あなたが同じ失敗をしないようにできます。

・僕の成功から、どうすればうまくいくのかのヒントが得られます。

・メルマガらヒントを見つけ出す行為をとおして、あなたに考える力がつきます。


ダメダメ人生を歩んできた僕が、如何にしてお金持ちになっていくのか?
今まさに進行中の、なまの情報をお届けします。

僕が辿る試行錯誤の道のりを、あなたの人生に役立てていただきたいのです。


●あなたと一緒に学んでいけるメルマガにします

お金持ちになると決めて、まだはじめの一歩を踏み出したばかりです。

このメルマガを通して、僕自身が学んでいく場でもあります。

如何にして借金を返済していくのか、どのように稼ぐ仕組みを作っていくのか、
何を考えどんな行動をとるのか、あなたと一緒に考え学んでいきたいと思います。

夢を実現するための長い道のりですから、失敗もたくさんするでしょう。

どうして失敗したのか、次の行動に生かすためにどうしたらいいのか、それを考えます。

僕がお届けする情報から、必要なものを取捨選択し、あなたの夢を実現するための道のりに生かしてください。


●こんな人にぜひ読んでほしい

・お金と自由を手に入れたい人

・どうしても夢を実現したいと考えている人

・お金持ちになりたいけど、はじめの一歩が踏みだせない人

・自分の夢がよくわからない人

・借金をかかえ、どうしたらいいのかわからない人

・何かを始めたいが、時間がなくてできないとお嘆きのサラリーマンの人

・お金持ちを目指している人


●このメルマガが目指すこと

「有り余るほどのお金と自由な時間を手に入れる」と目標をたてて始めたメルマガですが、僕の目的は、夢を実現して、豊かで楽しい人生を送ることです。
そのために、有り余るほどのお金と自由な時間が必要だと考えています。

このメルマガでお話することを活用して、あなたの夢を実現していただきたいと思います。

あなたの得になり、僕にも得になる、そんな情報をお届けできるメルマガにしていきたいと思います。

ともに豊かで楽しい人生をつかみ取りましょう。


おちこぼれサラリーマンが借金返済して金持ちになる
メールアドレスを入力してボタンを押すとメルマガ購読を登録・解除できます。
メールアドレス
メールアドレス
バックナンバー
メールマガジン[まぐまぐ!]
posted by 村田智幸 at 16:34| メルマガ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。